不器用な生き方

3人のシンママ・バツ2・元キャバ嬢・元風俗・40代・歳の差カップル・120キロ

歳の差彼氏3

もし私が余命宣告されたらどうする?

 

そんな質問に、、、

まぢな顔で私に言う

 

本気で一緒に死ぬから。

死にたいって思った時に出会ってお前がおるから生きてるから

お前が死ぬなら本気で死ぬから

 

ちょっと感動🥺

もうピカピカピカリンって呼びません。

もう少し大切にします♪

 

高身長の歳の差彼氏、標準身長の私。

今までモデルみたいな高身長彼女しか居なかったみたいで。。。

私と目線を合わせる為に円背になったって。

 

多分私は愛されてるのかな?

 

今日は体調崩してる私。。。

過剰に心配してくれる子供達と歳の差彼氏(笑)

私は愛されているし、幸せなんだな