不器用な生き方

3人のシンママ・バツ2・元キャバ嬢・元風俗・40代・歳の差カップル・120キロ

体調不良

コロナやインフルエンザなどの感染症が流行してますが、、、

私は過敏性胃腸炎で悩まされてます。

ストレス溜まると下しちゃう。。。

食べたら下す。。。

 

痩せれたら良きなんだけど

 

ストレスで食べて下す。。。

繰り返し🔂🔁🔂🔁

 

お肌がガサガサになる。。。

 

精神的に弱い人間なんかな?私。

 

こうやって文章にしたら自己分析が出来たりする。

 

私は強がりで見栄っ張り

誰にも甘えれない。

助けてって言えない。。。

助けて欲しかったり甘えたいのに

 

歳の差彼氏にも多分本質的には甘えれない

こんな自分はどうしたら変えれるのかな?