不器用な生き方

3人のシンママ・バツ2・元キャバ嬢・元風俗・40代・歳の差カップル・120キロ

在宅看取り2

私はこころが狭い人間って思った

 

私は、、、自己中心的なんだって痛感

 

在宅看取りの方

 

ウエディングが撮りたいって言うてたのに、、、

やっぱり撮らない、やっぱり撮るって何度も意見が変わる

 

業者さんにも何度も何度も頭を下げました。

 

やっぱり辞めます。中止です。

やっぱりお願いします。

 

何か途中で私ってなんなんだって思った。

 

すいませんって謝ってたら業者さんは仕方ないです。大丈夫ですよって

何度も何度も予定が変わっても対応してくれて

 

でも私は自分が疲れちゃって多分顔に出ちゃってた、、、かも

 

私は何があっても、利用者さんの味方じゃなきゃダメなのに。。。

何があっても、味方だよって一番言わなきゃなのに

 

明日はウエディングフォト楽しみです。

明日はいっぱい笑う。いっぱい楽しめるようにしよう!