不器用な生き方

3人のシンママ・バツ2・元キャバ嬢・元風俗・40代・歳の差カップル・120キロ

在宅看取り

50代の介護保険2号保険者

女性、癌末期

 

 

彼女の望みは生きたい、私は生きたいんです。

そう何度も私に訴えてきました。

 

母親が病気だったって覚えてほしく無い、綺麗でいたい、可愛く過ごしたい

 

そうはっきり話していた方が今は化粧もせずに

苦しくて苦しくてって話すんです。

 

何がしたい?そう聞いたら

写真が撮りたい。ウエディングドレスが着たい。

ずっと夢だった。

 

今は起き上がる事も難しい

酸素もしている

食べれない

多分余命は1週間

 

娘さん達や訪問看護師と協力してウエディングフォトを撮る!

何件も電話して写真館に断られた。

美容室にも

 

けどやっと見つかった写真館。

すぐに手配してくれて日曜日に決行

 

私も訪問看護師さんも休日出勤ってかボランティア

 

でも一緒に出来る事を頑張る気持ち。

チーム一丸となり準備してます。

 

一日でも幸せに暮らせますように